2009年11月6日金曜日

ロングトラック(罰金コンパイル版):19、その宝物(2)

パキスタンハイに役立つことはできないが中断された、と述べたのliujiazhuang見るために:"おそらく、我々は、他の動物はまだそれには龍の骨の破片を発見した。または、昔のを見つけて、我々が知らない、これはそれを正常ではありませんか""いいえ龍だけプロトタイプの-ワニ"ニッケル、ジョーは云った。劉智宣笑った:"小喬母子は、ワニのは、昔とてもとするジャッキーチェンの"劉笑いしました間違っていないことが共通のように亀の知っている:"ああ、あなたの戦いしないと、何点ですか?役に立つか?"彼らは6時、濰坊、および人事、明日の朝の周りは、赤ちゃんを見つけることに到着したliujiazhuang行った。パキスタンハイのジョーニッケルバックはホテルに解体した後、劉はまだダウン日を参照するの丘続き、父親、ときに物事を掘っています初めに政策提言の少ないカジュアルな種を取るパキスタンハイデュオを与えた、それをしているそれらの価値がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿