2009年11月17日火曜日

、私は長年の私の脳の修正を支援するmMの質問スキン被害

私は今25歳で、肌の乾燥している時、顔を洗った後、いつも非常にタイトで、皮だけは、非常に深刻な水不足も多いから感じた。 1年前、私の皮膚アレルギーできないことも、彼の顔と黒の一青を、今は完全にOKをはなく、適応するための理由を今ホットに直面し、紫色の1つは、しかし、今年のマスクされていますが、まだ改善されており、原因代わりに、より深刻な、保護膜の層のような風と雨に耐えることができない、私のビューをポイントし、私の顔を見て、その方法については、この呀を行うメンバーミリメートル願って同じ顔はありません!

0 件のコメント:

コメントを投稿